薪窯焼きPIZZAとナチュラルワイン  Pitatti(ピタッティ)

2023/06/03 16:30

母の日はたくさんのギフト注文ありがとうございました✨

父の日もギフトを送るとお父上が喜びます。
日々頑張るお父さんにお肉たっぷりのピザセットをどうぞ✊
気になるセットの内容です!
○ボリューム満点!お肉のPIZZA『ゴッドファーザー』
その名は『ゴッドファーザー 』
由来はちょっと面白いストーリーがあります。
ラジオDJなどで活躍されておられます某DJさんがご来店した際、ご本人のイメージをピザにしよう!ということで肉肉しさ満開のピザを作りました(笑)
そのピザをさらにブラッシュアップしてカックル父ちゃん⇨ゴッドファーザー となったわけです。
ポルケッタ、ミラノサラミ、サルシッチャを燻製モッツァレラで焼き上げた重量級ピザ。

○えびマヨコーン
えびはニンニクで炒めて味を出してあります。
合わせるマヨネーズは自家製で酸味を強めに作ってあります。
こちらも地場もののとうもろこしを茹でて甘味を補って完成です。
エビの旨味、マヨの酸味、ともろこしの甘味。
バランスの取れた一枚となっております。
ご自宅にコショウがありましたらたっぷりかけてお召し上がりください✨

○ボスカイオーラ(きこり風)
諸説ありますがきこり風の定義は『きのこがたっぷり入っている』『ツナが切り株に見えるので入ってる』などと言われます。
店内でも大人気のボスカイオーラは
ツナ、モッツァレラ、バジル、きのこ、ハム、ケッパーの入った欲張りピザ。
冷凍でも変わらぬ美味しさをお届けいたします✨

3枚で通常5540円を4999円でご提供のセットとなっております!
ぜひご利用ください✨
通常2、3日で商品を発送いたします✨


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。