薪窯焼きPIZZAとナチュラルワイン  Pitatti(ピタッティ)

2021/06/16 11:07


父に感謝を伝えたい。3年前父が他界して思ったこと。

こんにちは。

薪窯焼きPIZZAとナチュラルワインのPitattiです🍕

6/20は父の日です。

ブログを書いておりますわたくし店長は3年前に父が他界しました。

自分も親になって、その存在のありがたさを再度思います。

感謝を伝えるには遅すぎて。

やっとけばよかったと思うことばかりです。

いまは息子同様に可愛がってくれるおじさんにこのPIZZAを贈りたいと思い、商品を開発しました。

海外生活が長く、ドイツ語もぺらぺらなおじさんはお肉とワインが大好き🍷

80歳を超えられましたが、いつまでも元気でいてもらいたいです。



イタリアから直送されたサマートリュフの『フンギ』。お肉好きも大満足の『ゴッドファーザー 』。いつもの『マルゲリータ』も燻製モッツァレラで。

季節もいいのでイタリアからサマートリュフを取り寄せました。

リッチなトリュフの香りとしめじなどの旨味、燻製モッツァレラの香ばしさを合わせた『フンギ・タルトゥーフォ』

フンギはキノコ、タルトゥーフォはトリュフの意味です🍄

https://www.pitatti.com/items/46416972


肉好きのお父さんも大満足なのは『ゴッドファーザー 』。

実店舗でも大人気のPIZZAです。

自家製のポルケッタ(イタリアン焼豚)やサルシッチャ(ハーブソーセージ)、ミラノサラミを合わせた重量級のPIZZAです🍖

https://www.pitatti.com/items/46180526


そしていつもの『マルゲリータ』も燻製モッツァレラで。

安定した人気のマルゲリータの一味違った新しい魅力に気づいていただけると思います🍕

数に限りがありますので、お早めにお買い求めください



なかなか伝えられない感謝の言葉。ギフトでカタチにしませんか?遠くご実家のお父さんにもお届けします🍕

父が存命のときも面と向かって「いつもありがとう!」なんて直接伝えたことはありませんでした💦

父の日や母の日はやはりとてもいい機会だと思います。

冷凍ピザは日持ちも長く、冷凍庫に入れておくだけなので保管も簡単です。

調理もトースターで焼くだけ。

ギフトにぴったりです✨

そんなギフトのお手伝いとして当店では感謝を伝えるメッセージカードを無料で代筆いたします。

ご注文時にメッセージ内容いただけましたら、それにてご予約完了です。

ちょっとリッチな冷凍ピザで感謝をカタチに。

全国発送いたします🍕

父の日限定のセット、ぜひご利用ください。





今日も『えがおのタネまき』。贈る方へ優しい気持ちが伝わることを願っています。

ご注文を受けた際、注文者様と送り先が違うこともよくあり

「あ、ギフトなんだ」とスタッフみんなで気づきます。

誰かが誰かを思い商品を届ける。

その一役を担える喜び、そして送り主さんの優しい気持ちにほっこりとした気持ちになります。

当店のコンセプトである『えがおのタネまき』してるなぁ、と実感します✨

当店のPIZZAで誰かがえがおになれば幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍕


来月はキャンプグッズを販売(予定)です⛺️


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。