薪窯焼きPIZZAとナチュラルワイン  Pitatti(ピタッティ)

2021/05/19 15:12



なぜ、ロックなPIZZAなのか?答えはシンプルです✌️


こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、梅雨入りも間近ですね。


今日は世界中を探しても当店でしか買えないロックなPIZZAセットをご紹介します🎸


そもそもなぜ?ロックなPIZZAなのか?

答えはシンプルです!

店主がロックが大好きだからです🔥

洋楽ロックと共に育った店主の一押しオリジナルPIZZA!

どれも渾身の出来です✨


PIZZAでバンドを表現しました🎸アイデアと遊び心が詰まっています😃


きっかけは辛いPIZZAのメニュー開発をしている時でした。

辛口サラミ、ンドゥイア(南イタリアの辛い腸詰)、トマトベースのPIZZA。

味もよし!

さて、ネーミングをどうしようか、と思っていたときにラジオから流れてきたRed Hot Chili Peppers🔥

採用です!

そこから解釈を増やして商品開発を進めて、いまでは当店のオリジナルPIZZAとしてたくさんの常連さんに愛されています🍕


○レッチリ_辛口サラミやンドゥイア、青唐辛子にトッピングの唐辛子パウダーをつけてお楽しみください🌶


○グリーン・デイ_たっぷりのった青ネギと薫製モッツァレラのハーモニー🌱


○ブラック・サバス_イカ墨を練り込んだトマトソースに2時間コンフィしたサバ。オーナーのお気に入りです🐟


○ラモーンズ_酸味の穏やかなメイヤーレモンを使い、アンチョビ、ミント、バジルと合わせました🍋



ロック好きな皆さんと繋がりたい!父の日のギフトにもぴったりです⭐️


現在のラインナップ以外にも

ニルヴァーナやACDC、メガデスやリンゴスターなどのPIZZAも作りました。

今後季節のおすすめで登場するかも?

ロックバンドが大好きな皆さんと世代を超えて繋がりたい!

そんな店主の思いが詰まっています🔥

ロック好きなパパに父の日ギフトでプレゼントしたら喜ばれることまちがえなしです🍕




「えがおのタネまき」今日も一つえがおが生まれたら。

当店のコンセプトはいつでも変わりません。

普段なら満席の店内でたくさんの笑い声とスタッフの掛け声にかこまれて笑っているところ。

でも僕たちのやること、それはいつでも変わらず「えがおのタネまき」です。

冷凍ピザを梱包するときも、その先の笑顔を想像しています。

僕たちの一枚で一つえがおが生まれたら。

ロックなPIZZAで誰かが笑顔になれば幸せです🍕


最後までお読みいただきありがとうございました。

もしご購入いただけましたらショップのフォローやレビューなどもお待ちしております✨

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。