薪窯焼きPIZZAとナチュラルワイン  Pitatti(ピタッティ)

2021/04/28 17:13



おうちじかんを楽しく、えがおに。

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね。

いつもどおりならご旅行にいかれる方も多いと思いますが、いま東京は3回目の緊急事態宣言。

そんなおうち時間を楽しく、えがおにしてしまう魔法のピザをご紹介します✨

当店は地元密着のピザ屋として営業しております。

地元の皆さんに喜んでもらえることをいつも考え実行してきました。

そんな中、地元の皆様にも圧倒的にリピート注文が多く、

皆さんにそのクオリティを喜んでもらえる『冷凍ピザ』を全国にお送りいたしております。


こだわりは長時間の熟成と短時間の焼成。時間が生み出すコントラストが生地のストラクチャーを決めます🍕

「もちもち!」と皆さんにびっくりしてもらえる当店のピザ生地。

秘密は30時間以上かけた低温熟成にあります。

ゆっくり大事に生地を育てること。

成形の時も触りすぎない。

焼く時も触りすぎない。

生地のストレスを最大限へらし焼き上げた生地はふっくら、もちもち。

大切に焼き上げた生地をすぐに急速冷凍します。

空気に触れる時間をとにかく減らして真空パック。

国産小麦の香ばしい香りを感じてもらえるはず🍕

「お店と変わらない味でびっくり!」

とのお声が多数です👍



冷凍庫に入れておくだけで安心。ラクして、楽しい。食卓の笑顔のタネになりたいです。 

忙しい毎日。

旅行に行けない鬱憤。

ラクすることは悪いことではありません。

楽しい食事はなによりの栄養です。

外食には行けないけど、ちょっぴり贅沢して本格ナポリピザを楽しんでくださいね。

当店でもダントツ人気の三枚セット🍕

○ピザの王道「マルゲリータ」

○日本ならではの素材の良さ「釜揚げしらすと生青海苔のビアンカ」

○チーズ好きにはたまらない「クワトロフォルマッジ」

初めてご利用の方はぜひこのセットから楽しんでください!

ワインやビールとご一緒に🍷



「えがおのタネまき」今日も一つえがおが生まれたら。

外食は楽しいエンターテイメント。

いつもなら満席の店内でたくさんの笑い声とスタッフの掛け声にかこまれて笑っているところ。

でも僕たちのやること、それは変わらなくて「えがおのタネまき」です。

冷凍ピザを梱包するときも、その先の笑顔を想像しています。

僕たちの一枚で一つえがおが生まれたら。

やっぱり僕たちは飲食が好きです👊


最後までお読みいただきありがとうございました。

もしご購入いただけましたらショップのフォローやレビューなどもお待ちしております✨